利用方法に注意 | 接待にもどうぞ!セクキャバや高級クラブ、楽しく飲める店に行こう

接待にもどうぞ!セクキャバや高級クラブ、楽しく飲める店に行こう

More Info

利用方法に注意

「利用方法に注意」のイメージ画像です。

キャバクラのような賑やかな雰囲気の店舗とは違い、銀座などの高級志向の店舗が多い地域に存在し、非常に落ち着いた雰囲気が特徴のクラブという店舗がありますが、この店舗を利用する際には注意しないといけない点が幾つかあります。
その注意しないといけない点というのは、高級志向の店舗が採用していることの多いシステムで、このシステムを知らずに利用しようと思った場合、店舗に入ることすら出来ない……という場合もあるのです。

その注意しないといけない点というのは「会員制店舗」というものです。
クラブのような店舗の多くは店頭に会員制、もしくは一見さんお断りと書かれたプレートが掲示されています。
このような掲示がある店舗というのは、利用するためには店舗の会員となる必要がある店舗なのですが、会員になる為には既に会員となっている人と一緒に店舗に訪れる必要がある……つまり、会員の紹介でなければ店舗に入店することも、利用することも出来ないのです。

その為、このような店舗を利用したいと思っているのであれば、既にその店舗の会員となっている人を何処かで探し、その人と一緒に店舗に行く、もしくは店舗のスタッフと知り合いになり、スタッフから紹介してもらう必要があります。
これらのことを知らずに店舗に入ろうとした場合、入り口で待機しているスタッフに入店を断られてしまうこともよくあるので、利用する際には注意するようにしましょう。